ソフトバンク特典 スーパーフライデー

ソフトバンクの特典といえば、

スーパーフライデーです。

毎週金曜日に使えるおトクなクーポンがもらえます。

今月は、サーティーワンアイスクリームです。

毎週メールが来るので、

メールのリンクから、

専用の画面に飛んで、

お店のコードを入力。

店員さんに、確認ボタンを押してもらって、

あとは、その日にもらうか、

有効期限が、翌週木曜日までの

チケットをもらうか選択できます。

ちなみに、私は、毎週その場で

頂きました。

1週目

これは、新味のお父さん★スペシャルです。

最初は、洋なし!?って思ったんですが、

食べてみると違和感なく食べられました。

2週目

ミニオンメッチャフルーツ

これは、フルーツの味が…

ちょっと私には、合いませんでした。

3週目

マカロンマカロン

これは、おいしかったです。

あと1週あります。

来週は、自分で食べないで、

子供に譲ろうかと思っていたりします(^^♪

年に数か月ですが、

毎週金曜日に何かもらえる

クーポンが届く、

スーパーフライデーがソフトバンクの特典ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする